• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

どうしても胸元に目がいってしまうな(´Д`;

先週から出張で名古屋に来ているわけだが。
こっちでお手伝いをしているチームの中に女性が一人だけいる。
で、この人が決して可愛いとは言えない人ではあるんだけれども、どうみても普通の人よりも胸が大きめであるようだ。

個人的には全然好みではないし仕事中だしそんな気は全くないんだけれども、どうしてもこう、胸の辺りが強調されていると一瞬目線がそっちへ行ってしまう(´Д`;
あ、強調されていると言っても胸元が開いているとかではなくて、単純に大きいというかなんというか。

でもよくよく考えてみると相手の女性がどうであれ胸が強調されていれば誰でもそこに目が行ってしまうと思う。
例えば田舎で田んぼ道を歩いているとやたら薄着のおばあさんと頻繁に遭遇したりするが、大抵胸元が大きく開いた服を着ている。暑いから。
そうすると全然興味がないのにそこに目が行ってしまったり。
また、妹が暑さに参って適当な服で居間にいたりしてもどうしてもそこに目が行ったりしてしまう。
こういうのは男なら誰しもあることだと思う。本能的なものだから仕方ないんだよ!強調されていればそこに目が行くのは自然な事だ!見られたくないならそこを強調するのをやめるべきだと思う!

ちなみに姉がタンクトップで居間に居ても胸元に目線が行くことはなかったな。決して強調されていなかったからな。

あと、気になってもどうすることもできないでいると余計に見てしまうかな。とりあえず飽きるまで見放題とかならしばらく見た後で満足するんだろうけど。
まあこれは高級食材なんかにも言える事だと思う。珍しいからこそ価値がある。すぐ手に届くところにないからこそ欲しくなる。また、手にしたときの満足感が素晴らしい。

そういう意味では安売りをしないで頂きたいと思う。隠しすぎも良くないが、ちょっとこう、上品な出し方をして頂ければその価値も高まるのではないか。

そういえばこの間テレビでレンズの入っていない眼鏡を紹介していた。
本来レンズがある部分に色のついたプラスチックの板があって、そこに細かい穴がいくつも開いているんだそうな。
これをかけて町に繰り出せばどこを見ているかわからないからガン見し放題なんじゃないかな!ちょっと買ってしまいそうな自分がいるな!