• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

2008-01-01から1ヶ月間の記事一覧

Friendlyはひでええぇえぇぇ

い・つ・も・ので有名なFriendlyです。こないだ久々に行ったんだけど、大変幻滅しました。 最近残業続きだし、体調も優れないということであっさり目な物を食べに行こう!あっさり目で安いといえばどこだろう?と迷ったあげく、フレンドリーならメニューも色…

アナログが非常に綺麗なんですけど(;´Д`)

さて、テレビを繋いで早速番組を見てみた。自動的にチャンネルをスキャンして設定してくれます。最近のテレビはそこまでしてくれるんだね(ノД`、)。昔のテレビは一つ一つ目で確認して放送k(略 で、アナログとデジタルを比べてみたんだけど……ええっと、あ…

遂に念願のテレビが部屋にやってきました(ノД`、)

今まではパソコンにワンセグチューナーという形でテレビをみていたわけですが、ようやく自室にテレビがやってきました(ノД`、) もちろん今時の液晶です。デジタルチューナーだって付いてます(ノД`、)時代は進歩したなあ… 思い返せばワンセグチューナーの…

同人ショップへ行くのも久々だなあ

と思いながらとらのあなに行ってみた。この時期、コミケで出されたものが入ってくるため、店内は新刊がかなり多くなっていた。その数に比例するように客の数もまた多く、雨が降っていることも重なって店内は非常に酸っぱい臭いが充満していた。 久々に嗅ぐオ…

男の魅力を感じる部分について

合コンにて、「男性を見ていて魅力的に感じる部分ってどこ?」という話題が出た。大変興味深かったため、忘れないようにここに書いておこうと思う。 なぜか「女性の魅力的に感じる部分」というのは良くメディアにも取り上げられるが、逆はあまり聞かない。ち…

合コンでした。

30代合コンでした。しかし未婚だと若く見えるね。男性も女性も。結婚するとどうして老けてしまうのだろうか。 そして誰かくっついたのだろうか。一人はかなりいい感じに見えたんだけど・・・。 まあ人の心配よりも自分の心配だな。まあダメっぽいかな(ノД…

書けるような状態ではないのですよ

もうね、ホントいつも日が変わるか変わらんかくらいの時間に帰ってきているものだから日記を書いてる暇があるなら10分でも長く寝たいわけですよ。 そりゃあね残業代いっぱいつけて給料多めに貰いたいとは思いますよ。そうすれば夜の店にも行けるし好きな物…

もうすぐ今まで以上の不況が来るとか聞くんだけど本当だろうか

ワーキングプア問題とか、企業が人件費を浮かすために中国やインドを使ってばかりで国内の雇用が上がらないとか、技術の流出だとか、政府が企業優遇策ばかりを推し進めた結果、企業は上向きになってきたけど日本の国民には還元されてないとか。 人も資源も技…

ティアモーションへ行ってきた

大阪梅田の超有名セクキャバ「ティアモーション」へ行ってきました。 混むのを恐れ、早めに行った事が幸いしてか店の外で並んで待つということはなかった。それでも店内で45分ほどの待ちは必要だったが。うむ、いつも流行ってるなあ。 待合所はいつものよう…

702k用のHIDがあるらしい

ウチの車はライトが702kとかH4Hとかいう特殊な形状のせいで対応する社外製HIDは発売されなかったわけだが…。 そんな暗黒の時代に一筋の光が!!!! Honda cars 千波で702k用HIDキットが販売されているらしい!!! HPを見る限りではどうやらBeat用に作られ…

大変な物を発見した

(部屋に帰ったら画像をアップする予定。今のところはそのつもりだが) なんと、なんとなんとブルボン製のジュースを発見したのだ!! 残念ながら発見したのはブルボンの自動販売機ではないが…しかし未だにジュースを作りつづけていたとは…。 ブルボンの自動…

ただいま漫画喫茶からの更新でござる

はい、新年早々漫画喫茶です。もちろんいつもの漫画喫茶NONKIからの更新。やっぱりここが一番落ち着くわー。 最近はmedia cafe popeyeとかアプレシオとか色々あるけど、全部個室形式になってるからね。なんていうか閉塞感がたまらんわけですよ。息苦しいわけ…

年末ジャンボ宝くじも確認してみた

金運のお守りも買ったし、1等が当たったらどうしようかな、とりあえずもっと良いところへ引っ越して、車も高いやつを買って、PS3買ってパソコン買い換えて…と考えつつビクビクしながら宝くじの当選番号を確認してみた。 購入したのは、連番10枚,バラ20枚。…

モナー神社でも初詣

過去の日記を見ていて、モナー神社を発見したので再度リンク。絵馬を描いたりもできます。 ここでのおみくじは"大吉"でした。良かったー(ノД`、)今年は吉、大吉とまあまあ良い年になりそうな予感。

youtubeとかニコニコ動画とか

そういえば上で挙げた動画って全部ニコニコ動画からの転載なんだよなあ…とか思ったり。 どこで見たのか忘れた(多分2ちゃんねる)けどニコニコ動画へアップする人のコメントで「アップする側としてはどんな形であれ、反響なりコメントがあったほうが嬉しい…

youtubeで初音ミクとか

休みになればすぐにでも昼夜逆転してしまうこの体質?をなんとかしたいと思いつつ夜更かし中。まあ正月は年越しに起きているものだし、仕方ないと諦めることもできるがしかし…。 で、テレビもつまらないし懐かしいのyoutube動画を見ていた。やっぱり初音ミク…

書くネタが無い無いと思っていたけど

そういえば最近無性に買い漁っているエロDVDのレビューでもすればどうかと思った。 ひょっとすると誰かの役に立つだろうか?また、購入したDVDを時期と種類で分類してグラフ化すれば何か周期のようなものが見えてくるかもしれない。「この時期は巨乳物ばかり…

実家に帰ってきました。

遂に実家が引っ越した!車で+20分くらい遠くなってしまった…。 まあ以前から住んでいた場所から大幅に変わったわけではないんだけど、飼い猫はちょっと大変そうだね…。周りの環境が全く違うからなあ。 以前から餌をあげていた半ノラの猫達には、母親が畑仕…

今年の初みくじはー!

「吉」でした。普通・・・ 去年は2時ごろ春日大社に行くと閉まっていてお祈りさえできなかった事と比べると、まあいいかな。 やっぱりお祈りして、お守り買わないと正月って気分にならないよね。 ちなみに買ったお守りは 交通安全祈願まあこれは当然でしょう…

年越しは

今年は三輪神社でした。少し早めに移動開始すると、23時には境内にまで到着。 春日大社の時は0時が来るまでは途中で止められたんだけど、三輪は最後まで行けるみたい。 仕方ないのでその場で一時間、寒さと戦いながら年が明けるのを待つ。 特にカウントダウ…

謹賀新年

あけましておめでとうございます!! もう放置して半年が経とうとしています。このまま放置しようかと思ったけど新年なので書いてみる。いや本当は暇だっただけ。 だってー正月って言ったって今は一人暮らしだし、明日は実家に帰るからまあ良いとして、今日…