• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

2005-02-01から1ヶ月間の記事一覧

雨だから何もできません

実家から帰ってくるようにと言われているけど雨の為に身動きできずに今週は帰るのを見送ることに。 しっかしホントに何も出来ない。洗濯にも行けないし買い物にも行けない。なんで休日にばっかり雨が降るんだ。狙ってるのか? あーほんまにムカツクわあ。

雨ばかりだな

男の野望

帰りの品川駅にて。新幹線の予約を取ろうとしたけど満席ばかりで、ようやく取れた座席が一時間後の列車だった。さすがに一時間駅のホームにいるのは苦痛だったため、品川駅周辺を散策してみることに。とりあえず駅から出てすぐの広場で何か撮影をやっている…

そしてCafe Dollへ

健康診断終了後にCafe Dollへ行ってきた。まあ今日はにいなさんもまことさんも居ないことはわかってたんだけど。平日午後のCafe Doll。さすがに客はまばらだった。けど団体さんも来ていたな。ちょっとやかましかった。しっかしお気に入りのメイドさんがいな…

健康診断を受診しました

そのため一旦出張から帰ってきて受診。まあそんなに詳しく診たりはしないようだ。ちょろっとレントゲン撮って採尿して身長体重視力の測定で終了。したのは良いけど・・・視力がかなり落ちていた。左右共に0.5しかありません。最近看板とかぼやけて何も見えて…

またまたウロウロしてみた

船橋をまたウロウロしてみた。今回は駅前を通っている幹線道路沿いではなく、その道路と垂直に移動してみた。やっぱり栄えてるのは道沿いだけか・・・。まあそんなもんかな。それでも夜遅くても若い人達がウロウロしてるしなかなか活気があって良いと思う。…

昨日と同じホテルに宿泊

またしても千葉だ。このホテルならギリギリでも泊まれるらしい。でも昨日泊まった部屋となんか違うな・・・。なんかベッドが二つあるし、昨日の部屋よりも広いよ!やったあダブルの部屋を借りられたー!と思ったら冷蔵庫が無かった。えーじゃあコーラを買っ…

延期延期

一体いつまで続くんだろう。しかも今日中に終わらなかったし。また来週も行かねば。とは言え、来週は多分日帰りで済むとは思うんだけどね。

駅前を散策していると

正面に若い集団が。男2女2だ。もちろん男と女がペアになって歩いている。「あー邪魔だなあ」と思いながら後ろを付いて歩いていると、一人の男が語りだした。 _、_ ( _)`)「バレンタインってさ、日本から始まったわけじゃないけどチョコレートを渡すのは日…

安いわりに良いホテルっぽい

急いでいたから適当に取ったわりには、なかなか当たりのホテルだったようだ。名前はセミナーハウス クロス・ウェーブというらしい。セミナーハウスって何や?と思ったら、どうやらここは企業がセミナーを開催するための場所を提供しているらしい。建物の一部…

船橋に行ってみた

千葉へ行くのは初めてだ。ひょっとして田舎?と思っていたが・・・そんなことなかった。駅の周りしか歩いてないから、その範囲だけの感想だけどかなり賑わっている感じ。何より若い人が多く歩いているからそう感じた。駅前の感じは、なんだか天王寺に似てい…

出張延期になりました

今日で帰る予定だったが仕事を消化しきっていない為、明日も東京に残ることに。それは別にいいんだけど帰れるか帰れないかが微妙だったため、18時まで粘ってみて、それで駄目ならもう1泊ということに。で、結局駄目でした。しかし18時からその日の晩に泊ま…

混みすぎ

名古屋の時点で自由席が溢れる。名古屋から乗り込む半数ほどの人が立ったまま東京へ向かう模様。 いくらなんでもこの時間から混みすぎ。本当に一体何があるの?

今日も五時起き

またしても六時半の新幹線に乗るために五時起きだ。眠い。でもまあ早朝の新幹線だし、乗ってしまえば寝られるからいいんだけどね。しかしこの時間なら自由席でも座席は空きまくっているだろうと思っていたんだが、甘かった。 余っているどころか相席しかない…

明日は早く帰れるかな

明日はもう新大阪22時着とかは嫌なので早めに帰りたいな。できれば窓から外が見えるくらい明るいうちに帰りたいところだけど。

今日は順調だった

ようやく、本当にようやく順調に仕事ができた。 先週はずっとバタバタしてたからなあ・・・自分の仕事がほとんどできないという始末で。金曜出社したときは「(#`Д´)遅すぎるんじゃいハゲが!」って怒鳴られるかとビクビクしていたが声を荒げられることも…

結局メイド喫茶へは行かなかった

結局今週はCafe Dollへは行かなかった。行ってもにいなさん居ないしー。でもまことさんは居るんだよねえ。本当はめっちゃ行きたかったんじゃー(ノД`、) でもタイミングが掴めんかったんじゃー(ノД`、) 本音は毎日行きたいんじゃー(ノД`、) 俺の心を癒…

今日も一日ひきこもり

3時ごろに起きてゴロゴロしながら明日の出張準備。 金曜にコンパイルは通したからバイナリ書き込み作業だ。自分の部屋で仕事するのはなんか嫌なものだなあ。特にこういう仕事用の機材を使っての作業っていうのは・・・。自分の部屋なのに落ち着かない。あー…

わかったあああああああああああ

にちゃんねるの独身男性板を見ていて、今初めて分かった。 自分がメイド喫茶にはまった理由。それは 一人暮らしが寂しかった かららしい。そう、自宅に居るときには仕事から帰った時、ちょっと出かけた後などとにかく外から帰ってきたときに必ず誰かが「おか…

ドライブに出かけた

全然外出していなかったので、とりあえずドライブに出かけてみた。特に行きたい所があるわけじゃないけど。 こういう時はとりあえず道の駅に行けば良い。という訳で道の駅「針テラス」へ行ってきた。 でも暇なときはとりあえず針テラスに行っているからかな…

今日もひきこもり

DoCoMoのデザイン携帯

そういえば以前から思ってたんだけど、DoCoMoからAUに乗り換えたい理由の一つにデザインが悪いから、というのがある。AU design projectっていうのが始まってInfobar,talbyと出ているけど、これらはキチンと外部のデザイン会社に委託してデザインして貰った…

機能なんかには無頓着です

自分は携帯の機能なんかには結構無頓着だったりする。まあ未だにN503i使っていたりするから今さら何に買えたって大幅な機能アップになるから何でも満足だろうっていうのもあるけど。 でもまあどちらかというと機能よりも見た目重視かな。デザインが気に入れ…

P901i

そういえばこないだ、Miliyさんが買ったP901iを見せて貰った。 ニュースサイトを見て欲しいなとは思っていたんだけど。実物を見せてもらうと・・・うーん、ちょっと考え直した方がいいかな?って感じ(;´Д`)自分としてはP900iが高級になったような感じを…

何もしない一日

Cafe Dollへ行ってもにいなさんは居ないと分かっているから行く理由がないし。 じゃあ特に用事も無いから夕方頃にゴソゴソと起きだして洗濯してゴロゴロするだけ。 しかしこの洗濯が面倒なんだよな。わざわざコインランドリーまで行かないといけないし、洗濯…

右上の写真は

2月13日の針テラスの写真です。 一日1枚しか貼り付けられないから、昨日の日記に貼り付け・・・。

何もせんかったー

当然のように今日も仕事

出張期間の延長を申請するために出社。そして溜まりに溜まった1週間分のメールを読む。このメールを読む作業だけで4時間ほど掛かってしまう・・・。 しかしそのメールもあまりの量の多さに流し読みになってしまうため、重要なメールが頭に残らない。そして…

この3連休はメイド喫茶行かないかも

この3連休はにいなさんは出勤しないようだ。なんだーじゃあCafe Dollへ行く理由がないじゃないか。 あーでもまことさんを見に行きたいかもしれないな。美人だし。 しかし肝心のにいなさんがいなければ・・・あーにいなさーんどこへ行っちゃったんだー!俺の…

さすがは東京だ

そういえば出張先は品川だったんだけど、うん、さすがは都会だね。 昼食を取るために外をフラフラしていると女子高生とすれ違った。彼女達は皆、短いスカートとそこから見える生足で私を誘う。 「さすがですねー」 と一緒に昼食に行っている人と話す。一体何…