• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

キャラ物のクレカは厳しい時代なんじゃないかなあ

買い物もカノジョと一緒、「ラブプラスVISAカード」会員募集開始
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1492659&media_id=47

貸金業法総量規制が施行されてからそうポンポンとカードが作れなくなっているこのご時世、ラブプラスカードが発行されても「じゃあ申し込みするかな!(`Д´」とはなかなかいかないと思うがその辺はどうなのだろう。
例えばラブプラスカードの前にアイマスVISAカードも出ているし……と思って見たら両方とも三井住友VISAなのか゚ ゚ ( Д ;
なるほど発行元が同じなら枠も共通、ポイントも共通で規制枠をクリアできるというわけか!やるな三井住友!!
そして今、自分は三井住友VISAのプロパーカードを持っているという事実。恐らく今回このカードを申し込みすれば在確なしで発行されると思われる。これの意味するところは……(゚Д゚;

しかしまあアニメイトのカードはオリコMasterだし、やっぱり他のカードを持っている人は発行され辛いだろうな。そんなときは他を解約して乗り換えという感じなのだろうか。
まあクレヒスも育つだろうし良いといえば良いのかな。しかし2ちゃんねるのクレカ板を見ていると無駄にいろんなカードが欲しくなってしまうな(´Д`;