• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

世間は盆休みなんだね

大阪への往復に西名阪自動車道を使った。

帰りにちょっと香芝SAで休憩しようと立ち寄ると、結構な人がいて驚いた。普段はトラックの運ちゃんとか、作業着を着た人が休憩や食事をしていたのに今日は家族連れやカプール達が・・・。

くそうくそう羨ましい(ノД`、)ひとり身な自分が寂しい・・・。



みんな「これからどこへ行こうか」「この連休は何しようか」と浮かれている様がよくわかる。自分は月曜からまた仕事ですよ。しかもめっちゃ忙しい。誰か俺に長期休暇と一生かかっても使い切れないお金と敷地内を車で移動するほどの豪邸ともんどりうつほど可愛い彼女を下さい(ノД`、)