• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

本日のe-maid

仕事が9時に終わり、友人より電話がなったので日本橋へ。

10時頃に到着したのでもう閉店後かと思いきやまだ開いていたのでe-maidで友人の到着を待つことにした。



夜も遅くなってきているけど客層は昼間とあまり変わらず。ただ、なんだか固定客というか馴染み客らしい4〜5人組が居た。我が物顔で大声で会話していたのを眉をひそめながら見る。



今日居たのはYUKIさんとちょっと癖毛のメイドさんYUKIさんは今日も可愛かった(*´Д`)ハァハァ

なんかここのところ毎週YUKIさんを見かけているけど、やはり夏休みだからだろうか。バイト代を稼ぐつもりかな。何かを買うためか、それともどこかへ行くためか・・・。



店を出るときYUKIさんに、

  (*'-')「ありがとうございました。カードお持ちですか?」

  (;´Д`)「持ってないです」

  (*'-')「お作りしましょうか?」

  (;´Д`)「そう・・・・ですね」



と回答したら苦笑いされた。今までポイントカードを作るつもりはなかったけど、こう毎週毎週通っているとさすがに作っておくかーという気になったので上のように答えたのだが、その辺の思いが全部YUKIさんに伝わっていたようだ。そうかYUKIさんは心が読めるエスパーだったのか!!

というか顔を覚えられてるっぽいな。さすがに毎週行っていると。

多分メイドさん達にへんなあだ名を付けられているのだろう。いっつもアメリカンコーヒーばかり頼むから、その辺をもじった名前になっているのではと予想。