• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

今日は早く帰ってきた

残業2時間で切り上げてきた。
誰一人席を立っていなかったけど帰ってきた。
なんでって、眠かったから。



今日はものすごいウトウトだったのだ。
確かに昨日は少々夜更かししたかもしれない。しかしまさか一日中眠くなるなんて・・・。
もう全く仕事に集中できない状態で、今、現実世界に居るのか夢の中なのかが分からないというほど酷いのだ。



「ああ、いかんいかん」と現実に帰ってきても次の瞬間、何故か日のあたる丘に居たり。かなり駄目な状態。
まあ鼻炎薬を飲んでいるせいもあるんだけど・・・あまりにも酷かったので帰ってきてしまった。
明日はしっかりと働こう。