• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

宇多田ひかる

そういえば最近宇多田は全然新曲を出さないなあ。
もう歌を出さないのだろうか・・・。ずっと待っているのに。
宇多田も化粧を変えてから凄い良い感じになったなあ(*´Д`)昔々の映像とか見ると、全然パッとしないもんなあ。今はもうテレビで視姦しまくりです。
本当は宇多田のポスターを部屋中に貼りまくって毎日悶えながら暮らしたいんだけど・・・宇多田のポスターって売ってないんよ!衝撃的だ!



いわゆるグラビアアイドルのポスターとかなら等身大の物もあったりするんだけどなあ。やはり今時ポスターなんて流行らないんだろうな。
しかしファンには需要があるはずなのに!宇多田はもっとライトなファンが多いのか?コアな人達は一体どうすれば(;´Д`)
ああ・・・最近ハァハァし足りない。プリキュアもも一つ湧き上がる物が無いし。何かわき目も振らずハァハァできる対象が欲しいなあ。