• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

アメーバブログのアクセス解析について (追記)

どうにもこうにも怪しいアメブロアクセス解析結果。今日も ´Д`)<なんだかなぁ と思いながらぼんやり眺めていて、ふいに目に入ったもの。それは………

 










なんだ、アクセス数だけかと思ったらユーザー数もカウントしていたのか。少々目に入りにくい場所にあるけど;´Д`)
あとなぜかPCでのアクセス数のみに限定されているけど。これはなぜだ?

あとアメーバさん、white-space:preを指定しているのに空白を削除するのやめてもらえませんかね。迷惑です。この処理。

その他 気になっていること


この方。
数字からして1名の方だけがLinuxでのアクセスになっている。
Linux……(中途半端に)何度も覚えようとしては挫折し続けており、未だにあまりよくわかっていないLinux……。

仕事で使うからと1年に2回ほど、周期的に覚えようと思う時期があるのだが目的が曖昧であるためいつも覚えることができずにいる;´Д`)太陽やら月の位置によって思い立つ時期があるのかもしれん

Linuxかぁ……いずれは覚えたいようなそうでもないような;´Д`)
とか言いつつこのLinuxアクセスは、実はリナザウからのアクセスだったりして。もしそうだったら感動ものだけど。