• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

レンタルカート耐久レース

行ってきましたよ耐久レース(´Д`;アツカッタ
いやあやっぱり夏の日差しはこたえるな。

9時〜30分間の練習走行では、雨は上がっていたけれども路面にはまだまだ水溜りが(´Д`l|l
けど10時半からの本線ではかなり路面も乾いて普段どおりの走行ができて良かったよ。

そして今回の順位はなななんと
   6位/11チーム
でしたー!てってれー!!富士山

前回のフレッシュマンでは10位だったからなあ(ノД`、)
って前回5位だったチームに入れてもらったからというのも大きいけどな(゚∀゚)
漏れが入ったから5位のチームが6位とか言うなかれ。今回はシリーズ戦ということもあって強豪が多かったのだ。
だって月間ランキング1位と3位の人がコンビを組んだチームとかいるわけだしさ…勝てるわけないでしょ(´Д`;

あと今回は選択したカートが非常に素晴らしかった。恐らく今回走ったカートの中で一番エンジンの調子が良かったのではないかと思われるほど。
だって2位の人と走った時、明らかに直線で追いついていたしな(´Д`;今回の順位の良さはカートの良さにも助けられていると思う。


しかし今回は色々と課題が多いレースだったな…。
ちょっと違反数が多すぎた。また、違反は取られていなけれどもちょっぴりラフプレイとか(´Д`;
 ・黒旗無視1回
 ・タイヤロック1回
 ・黄旗中の追い越し疑惑1回(したかなあ?違反は取られてないみたい)
 ・チェッカーフラッグ後の追い越し
 ・水溜りで滑って併走車をビビらせコース外へ

…はぁ。かなり凹むな…。
黒旗無視とか本来ならありえないレベルですな。違反したペナルティをさらに無視するとは何事か……
もう少しルールを覚えなければ。しかし咄嗟にはなかなか動けなかったり……体で覚えるのが一番なのか……?