• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

忙しい日が続くと色々やりたくなるよね

どうしてこう、時間がなくなったり抑圧された環境に入れられると色々やりたくなるのか。
例えば今のようにプライベートな時間がほとんど取れない状態が続くと車でどこか景色の良い所へ行きたくなったり、趣味でプログラミングをしたくなったりしてしまう。
で、忙しい状態が終わり、暇な時間ができるようになると
   「また今度でいいかぁー」
と行動に起こさなかったりするのだ。これってみんな共通なのかな?


それでまあ、今もWindows Mobileをあれこれしてみたいと思っているわけなんだけど、恐らく暇になるのを待ってから行動に移そうとするとまた「面倒やー」となるのは目に見えている。だからこそこの糞忙しい中、無理矢理趣味プログラムを作ろうとしているわけなんだけれども。
はたしてうまく完成までいけるのだろうか。