• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

そういえば買っていたんだった

いつだったかな。確か3月中旬だったと思う。ふらりと寄ったソフマップ



    「任天堂DS Lite  入荷!」





って書いてあったので「ホントかよ?」と思って並んだら普通に買えてしまった。

色は白。一番良さそうな感じ。



デザインは大人を意識した形なのに、十字キーやボタンはやっぱり小さくて押しにくい。基本的に子供の手に合わせているんだろうな。

あと、タッチパネルがどの程度まで押し込んでいいのか分からずちょっと心配だったり・・・。

まあ任天堂のゲーム機だから、ちょっとやそっとで壊れるような作りではないと信じてるけど。

昔はよくファミコンに攻撃して負傷していた奴がいたなあ。全体重を乗せた肘打ちを入れてもこっちが痛いだけでファミコンの方はピンピンしている。それが余計こちらの怒りに火をつける形になっていたんだけど。



買ったゲームはブリーチDS,3Dシューティング,メトロイドピンボールだったかな。

ピンボールは面白くなかった。もっとのんびり遊べるゲームかと思ってたのに・・・。パソコンでよくあるピンボールゲームみたいなのを期待して買ったらかなり違った。あとはまあまあかな。