• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

日本橋に行ってきた

控えめな活動しかできないので、とりあえず無難に日本橋へ行ってきた。特に買いたい物はないんだけど。



■気付いたこと

  • とらのあなが増殖していた。
    隣のビルの2階にとらのあな2号店ができていた。
    なんかオリジナル同人誌のみ扱うらしい。だから妹モノの18禁本なんかが頻繁に目についた。あとはパロディーしなくても良いくらいの大手サークル本とか。
    オープンしたてだからか、まだ中は寂しい感じ。本当に同人誌が置いてあるだけといった感じ。これからに期待。


  • moe moe cafeリニューアル
    萌え萌えカフェがリニューアルオープンしたらしい。コスプレした人達がビラ配りをやっていた。
    ここはCCOちゃの上にあるコスプレ喫茶で、以前行ったときは対応とかぬるいコーヒーとかとにかく酷かったのでもう二度と行くまいと誓った場所。
    リニューアルして少しはマシになったのだろうか。行くか行かないか迷うところだなあ。