• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

欲しい物リスト

やはり先日の欲しい物リストには抜けが多かったようだ。
というわけで欲しい物リスト追加事項!

  • 財布
    • 以前、小銭を取り出そうとして車内にばら撒いてしまった。
    • 財布なのに小銭をばら撒いてしまったのは験が悪いので買い換えたいのだ。
    • お金を撒くような財布持ってたらお金がどんどん減っていきそう。
  • オイル交換
    • やばいです。いつからやってないんだろう。
    • 欲しい物とは違うけど、早い事やっとかないと。
  • ポスター
    • できれば宇多田のポスターが欲しい欲しい!
    • もしくはモノクロの風景写真とか風景画の。
    • 部屋が広く見えそうなポスターがいいなー。
    • 全身が写る大きさのものを。
    • 一人暮らししていた時は部屋の壁に元々貼ってあった鏡があったのだ。
    • しかし今の部屋にはそれがない。何かと便利だからねえ。
  • 何かCD
    • 来週辺り、一人ドライブに行きたいなあと思う。
    • けど、長時間車を運転するには何か新しいCDが必要なのだ。
    • 聞き飽きたCDでは長距離乗るのは疲れてしまう・・・。
  • PS2の無線コントローラー
    • 便利なのだろうか。試してみたい気がする。
    • 現在ゲーム機は居間に置いてあるので、コードはできるだけ減らしたいのだ。準備するときに大変だしね。
  • 無線キーボード
    • これは普通に欲しい。以前から欲しい。
    • でも無線式のキーボードは大きいものばかりで・・・。
    • 小型で薄型の無線キーボードは無いものか。