• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ちょっぴり遠足気分

でもたまにならバスもいいかなっていう気分。へとへとになって9時過ぎにバスに乗ると、妙に静かな社内から色々な夜景を見られるし。
スーパーから野菜を買って帰る奥さんや手を繋いで歩いている若いカップルとか。「みんな楽しそうだなあ」とか思いながら流れる景色をなんとなく眺める。


途中、ほんとに中途半端な位置にある停留所からスーツを着た人が一人だけ、疲れた様子で乗って来たりしてちょっと寂しそうだなと思ったり。
バスには滅多に乗らないから、色々と見えることがあって楽しい。でもすぐに飽きて、ただの通勤手段になるんだろうね。そうなると面倒で時間が掛かって不便なだけだから早く車通勤に切り替えたいなあ。