• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

やばいっす

現在2月9日っていうかもうすぐ10日なんだけどなんとか日記を書いてみる。

いやあ思っていたよりも忙しい。初日は寝たのが午前3時だったし。6:30の新幹線に乗るために午前5時起きだったっていうのに・・・次の日もフラフラだ。集中力が全然続かない。

それもこれも、初日にいきなり結構なミスを犯してしまったからなんだけど。あー出発前にしっかりチェックしたつもりだったんだけどなあ。ザルでした。

それでこっちで試験ができる時間までは試験を、ホテルに帰ってからはコーディングをという感じ。大して運動もしてないのにハアハア言ってる。他にも色々と試験を御願いされるし。また一つ一つの試験に時間が掛かるんだこれが。設定がかなり微妙で、タイミングを外すとうまくいかなかったりでやり直しやり直しの繰り返し。
まあそれも試験をやるだけなら全然構わないんだけど、今回はミスの分があるから・・・。やばい。かなりやばい。

(`Д´)「今ごろそんなこと言ってどうするんですか。間に合うんですか」

とかメールが来ています。やばいやばすぎる。
とりあえずビクビクしながら電話を掛ける。「なんとか頑張ります(;´Д`)」とかそんなやりとり。ああ、なんとか頑張らないとなあ。