• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

寿命切れだったようだ

パンクも直ったし、これで安心して運転できるわーとイエローハット横のコインランドリーまで移動。
しかしその幸福も長くは続かなかった―――。

駐車場に停めて「ふーやれやれ」と洗濯物を取り出す。
ん?右後方のタイヤが妙に・・・妙に・・・空気がないですよ!うおおおう
なんやねん結局すぐに空気なくなるんやんかもう全然あかんやん残り3本とも交換してもらわんともうもたないよ(つД`、)


とりあえず洗濯だけ済ませて、ひどく落胆しながらさっきのミスタータイヤマンへ。
今度は20代後半風のお兄ちゃんが出てきた。

「おっ、今日はどないしました〜?」

どうやらこの人は私のことを覚えているようだった。というかタイヤを買った時からこの車が不人気少数な超趣味車だということを知っているようだったからな・・・。

「いやあ、残り3本のタイヤももうダメのようなので交換してください・・・」
「あーそうですかー」

みたいなやり取りと、あとちょっと説明とかしてもらってから残り3本のバルブも換えました。結局4本全部交換ですかー。8千円近くかかりました。

まあでもこれで暫くは大丈夫でしょう・・・タイヤに関しては。
さすがに10年選手は色々と痛んでくるんだろうなあ。ヒーこわいこわいー