• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

今の携帯を使い始めてもう2年が経過

していますよというメールがご丁寧にもAUから届いた。今まで結構頻繁にかえていたからな。2年使い続けるとこんなメールが来るなんて知らなかった。
しかしあれだな、こんなメールを寄越す割には特に値引きをするわけでもなく、新機種の宣伝をするわけでもなく、ただ「2年経ちました。色々な携帯を取り揃えております。ぜひご検討ください。」というようなどうでもいいメールを送ってくるなんて。こんなメールを送ってきたって「よし、じゃあこれを契機に新しい携帯を買ってみようかな!」なんて思う人はいないだろうに。目的がよくわからないメールだな。

そういえば最近はAUにどんな携帯が揃っているのかさえ知らないな。ええとなんだかカメラ携帯は色々とCMをやってはいるみたいだけど。そうそう、あのカシオのExilim携帯。ちなみに今使っているのはこの初代モデルなんだけど、新しいモデルがでても画素数が上がるだけで操作性の悪さは全く改善されていないというやる気の感じられないコストを落として新機種を出すことだけを考えた全く欲しくならないものだ。せめてタッチパネルに対応すればいいのに。

ああ最近なんだか文句ばっかりだな。荒んでいるのだろうか。癒しが、癒しが必要だ!