• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

書くネタが無い無いと思っていたけど

そういえば最近無性に買い漁っているエロDVDのレビューでもすればどうかと思った。
ひょっとすると誰かの役に立つだろうか?また、購入したDVDを時期と種類で分類してグラフ化すれば何か周期のようなものが見えてくるかもしれない。「この時期は巨乳物ばかりかっている」とかそれが過ぎると次にくるのはギャルものの周期だ!とか。ちょっと考えてみるか…。
しかしやるとしても分類が非常に難しいな。はてなグラフって棒線と折線しかないんだよな…横軸は時間になってしまうから、縦軸をどうするか。うーん…そもそもどうやって数値化するのかも疑問だな。ちょっと無理があるか…?