• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

欲しいものリストに抜けが

まだ抜けがありました。
というわけで、これで網羅できただろうか。


  • 目覚し時計
    • これはかなり優先度が高い。
    • 実家なので最悪、親が起こしてくれるだろうと期待はしてるんだけど・・・。
    • 今使っているデジタル時計の音量が小さくて、イマイチ起きられないのだ。
  • ミニ自動販売機
    • 布施のサティ以外で見たこと無いけど。
    • 以前も日記に書いていたっけ?一万円ちょっとくらいのミニ冷蔵庫。
    • やっぱり赤(ニセCocaCola)かなあ?
    • これも優先度高いです。



そんな感じで。
この一年、欲しいものをずーっと我慢させられ続けてきたから一気に色々と買ってしまいそうな予感。
多少無理してでも買うつもり。ほんっとに無駄な一年だったなあ。