• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

大混雑です

それにしても混んでいる。
先週言っていた人に聞いたら「ガラガラでしたよーほとんど独壇場で。」との事だったのに、なんで今週からはこんなにいっぱいなんだ。他社さんも結構来ている。というか前回や前々回も他社さんと一緒だったことはあったが、今回みたいにゾロゾロと来ているのは初めてだ。ってウチもそうみたいなんだけど。
前回や前々回は各社2名ずつという感じだったからそれほど部屋も混みあわなかった。けど今回は酷い。各社ともかなり人数が多いのだ。ウチのチームから行っているのは自分ひとりだけど・・・。
だから結構悲しくもある。みんなザワザワしているんだけど、自分だけ一人で来ているために一人黙々と作業を行う。まあ効率は良いんだけど。困ったことがあったらその同じ会社から来ている人達にも聞けるし。まあ気楽といえば気楽かな。これで部屋が広々だったらもっといいのになあ。