• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

l|l´Д`)< アメブロからの移行が完了......ゲフッ

めっちゃ疲れた。めっちゃ疲れた。

 

fc2を経由するのもなんだかなーと思って他の手段を探したところ、他の手段がなくなっていたl|l´Д`)

投稿記事自体はwgetですぐに取れたから、「´Д`)< あーshellscriptで変換すればいけるんじゃない?」と思ったのが間違いだった。とんでもないわ、これ。
まあshellscriptも正規表現もロクに分かっていない人間が、Webの情報を見ながら try & errorでやってるんだからそりゃあ時間がかかるよねっていう……

 

できればその shellscriptを公開したかったんだけど、ちょっと休憩したいl|l´Д`)