• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

PC表示でのブログトップページをちょっと変更した

これで少しは見やすくなっただろうか;´Д`)まだまだ不満点は色々あるけど、一番の不満点を修正できたのでひとまずこれで。

 

だってさ、ブログを書いているのにちょっと長めなタイトルを付けただけですぐにタイトル名が省略されるって意味がわからない;´Д`)ワイはブログを書いとるんやで?重要度で言うとかなり高い位置に来るタイトルがなんであんな簡単に省略されるんや?

 

ブログトップページについて、タイトルではないなら何が幅を効かせているのかというと、画像がそのほとんどの割合を占めているような状態で;´Д`)
いやまあ記事を書くたびに毎回、かつその内容と深く関わりのある画像を設定しますよーというならそれでもいいかもしれない。タイトルが省略されようが、日付のサイズが小さかろうが、写真を見ればおおよその内容が伝わるなら。

 

けどさ、写真家でもない限りなかなかそううまくはいかないんじゃないかな;´Д`)
自分なんかは写真を付けない記事の方が多いというのに……そのためブログトップページは『画像未設定』を伝える画像で占領されている状態。そして画像以外の情報伝達手段は隅っこに追いやられ……。

 

悲しい。あまりにも悲しい。ワイのブログトップページが(ノД`)、なので修正できる範囲で少しだけ修正してみた。
とりあえず記事タイトルを省略しないようにして、太字にしたから少しは視認性が上がったんじゃないかと思うが……。

 

自分にもっとセンスがあれば良い感じにできたのかもしれないが……今しばらくはこれで我慢しよう;´Д`)