• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ここは自分の安息の地ではないのではないか

投稿写真

そういえば Simplogで少し驚いたので覚え書き。

実際はどうなんだかわからないけどとりあえずパッと見、IT系の人が少ない。プロフィールを見ても主婦とか書いてある。……ああ主婦とIT業は同時に書けるか。例が悪かったが…;´Д`)

まあでもタイムラインに流れる新着記事を眺めていても、「いかにもIT系」のような記事はあまり見かけない。

アプリの中にはわざと「コンピュータ」系カテゴリを省いて自分のような類の人間を排除しようとするものもあるが、Simplogはカテゴリってあまり関係なさそうだし;´Д`)

だからなんだってわけではないんだけどね。ただ昔からパソコンを触っていると、新しいサービスにはやっぱりコンピューター系の人間ばかりが集まるわけで。
Simplogを見ながら、こういうサービスが一般的に普及したんだなあと感じたり感じなかったり。