• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

女子高生マッサージ店に行ってきた

先週に引き続き、女子高生マッサージ店に行ってきた。

女子高生マッサージ店。

こうして書くとなんだか卑猥な響きだな(´Д`;
だが残念なことに、非常に残念なことに卑猥な内容は実現できないのだ。残念なことに。

本日も先週と同じ女の子に着いてもらった。なんと今日は誕生日イベントだからな!
可憐な女の子の誕生日だと言われれば行かないわけにはいかない。男なら誰しも祝いにいってしまうことだと思う。

……まあ高校生の女の子が誕生日に一日中バイトなんかしているのか?とか、土曜日に誕生日なんてタイミングの良いことが、とか、そういった疑問は感じないようにしておく!それが紳士というものなのだ。

今日は60分でお願いしたんだが、入った部屋に少々酸っぱい臭いが漂っており、あまりマッサージを受けることができなかった。不快すぎて横になれなかったからだ(´Д`;これは酷い
どうも前の客の残り香のようなのだが……しかし3月でこの酸っぱさとは。7月8月になるとどうなってしまうのか。その人が通ったあとは草1本生えないような強烈な臭気を身に纏うのだろうか。

一瞬、自分の足かとも思ったが、後で確認してみたところ違ったようだ。かなりほっとした。
そうなんだよな、自分の足はたとえ臭ったとしても酸っぱくはならないんだよな。もっと垢っぽい臭いに近い。雨が降って蒸れた時は発酵したような臭いがすることもある(´Д`;自分はこれが嫌なので必ずひと回りサイズの大きい靴を履くようにしているが。

しかしこの手の体臭って、自分では気付かないことが多いらしいので気にはなるところ。
例えば一日仕事してから家に帰って服を脱いだとき、もわっと上がってくる臭いがあったとしても「あ、蒸れてるな」とか「汗かいたかな」としか思わない。臭いに対して特に不快に思ったりはしないんだけど、同じ臭いが自分以外の人からすると相当な不快感を感じてしまうだろうから。

どうも自分の臭いって不快感を感じない分、適当に対処する人がいるんじゃないかと思うんだけどどうだろう。
まあ、どんなに頑張って風呂に入っても体臭がきつい人もいるらしいけど……多分そういう人は食べるものが悪いんじゃないかと思う。何を食べれば良くて何が悪いかは分からないが、少なくとも「体臭が薔薇の香りになる」っていう食品を採り続ければ体臭が薔薇になることだろう。

……あの体臭が薔薇になるというガム、本当は少し試してみたんだけど、あっという間に店で売られなくなってしまったので効果が確認できず仕舞いなのだ。
体臭が薔薇になれば、夜布団で寝るときにも快適になったと思うんだけどなあ。