• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

年末です

1年と1ヶ月ぶりの日記。

本日は急な飲み会の開催となりました。
某ちゃんとその友人の3人で。とはいえ自分は車なのでいつもどおりのジンジャーエールとコーラしか飲まないが。

しかしあれだな、まさか車が二人乗りであることをこんなに悩ましく思う機会があるとは思わなかった。
基本一人で行動しているから、二人乗りどころか一人乗りでも充分だろうという勢いなのだが。とはいえ3座席以上が必要になることなんてそうそうないだろうから、その時はレンタカーでも借りればいいんじゃないかと思う。
そうそう、温泉に行くにしても今の車はFRだから、結局FF車を借りる必要があるだろうし。
ちょっと探した感じではマツダレンタカーデミオスタッドレス付きが一番安そうな感じ。

それは置いといて、本日は無事に終わってほっとした。
いや本当に、会った途端

   #`Д´)「私の某ちゃんに近づかないでくれる!?」

とか言われたらどうしようかと思ったよ(´Д`;
しかし会ってみると非常に良い方でした(´Д`*)
某ちゃんとその友人さんの会話も聞けたし、色々収穫がありました。

本日一番の収穫は、女性のデスボイスが聞けたことかな。
飲み会の後に行ったカラオケで、友人さんが歌うマキシマム ザ ホルモンには感動した。某ちゃんの表現を借りるならキュンキュンしたかな。
男性パートと女性パートで声も変わってるし。素晴らしい。ただただ素晴らしい。喉への負担は大変なものみたいだったが……

最近はオリコンでもAKBしか出てこないから、最近の音楽についてはAKB以外、ほぼ知らない状態だったけど色々出てるみたい。
少なくともマキシマム ザ ホルモンは確認しておきたい感じ。


あと友人さんが初恋の人に非常に似ていたため、かなりガン見してしまったが……不振に思われていないかが非常に心配(´Д`;
しかしまあ、楽しい時間で非常に良かった(´ー`*