• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

メールの返信が来ないと嘆く

気になる女の子からメールの返信がこない理由8パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1308646&media_id=75

そうかこんな記事があったのか。見逃していたな。
しかしこの記事にはシチュエーションが明記されていないな。ある程度親しい仲なのか、それとも本当に飲み会でアドレス交換しただけの仲なのか。
まあ文脈からしてアドレス交換しただけの仲での話しなんだろうけど。

1〜8までグダグダと説明されているが結局4,6,8に集約されるんじゃないかと言いたい!m9っ(`Д´#他のは正当化するための言い訳にしか見えない。
例え時間が無くったってメール内容がつまらなくったって気になる相手からならメール返すやろ!何をごちゃごちゃ書いとるんじゃ!

ちなみに自分は「今度の土曜遊びにいこう」というお誘いメールを送信し、その断りメールが月曜に到着するという衝撃的な過去を持つ。しかもそう古い話しではないという事実!(`Д´;

まあ世の中そんなもんだっていう話しだな。良い子のみんなも女には気をつけよう!m9っ(`Д´;