• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ここ最近で注意して欲しいのは

ドライブで助手席の女の子にイラッとする瞬間10パターン
http://news.mixi.jp/view_news.pl?id=1263671&media_id=76

自分の周りはみんなマナーが良いから運転中にそうそう苛々することはないかな。
ただ、これだけは気をつけて欲しいと思うことがある。ジュースの缶だ。

いやまあ車を降りる時に空き缶を捨て忘れたとかそんなことならいい。コンビニに寄ったときにでも捨てておくから。
だが中身が残った状態のジュースを忘れていくのだけは勘弁してほしい(´Д`;コンビニに寄ってもそのままでは捨てられないし、道に中身を流すのも微妙に気が引けるし、かといって特に喉が渇いていなかったりペプシな気分じゃないのにそこにあるのがペプシだったりしてこの飲み残しのジュースを捨てるのに非常に神経を使ってしまうのだ!(`Д´#残してるのは自分じゃないのにな!!

まあ犯人は毎回特定の人だし、その人には常に口をすっぱくして言っているのでさすがに最近はなくなりつつある。
だが気を抜くとまた中身が入った缶コーヒーやらを置いていかれるので注意せねば……。えなさん注意してやー!(`Д´#