• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

バーゲンセールに行ってきた

福袋は買わん!服屋の場合はとても街を歩けないような柄とかスッケスケのシースルーとか、そんなのはまだ良いほうで酷い物になると

#`Д´)< これは馬鹿には見えない服なんですよ!中身は5万円相当です!!!

とか言い出しかねないからなあ(´Д`;
臆病者の自分は店頭に並んでいるセール品を買うようにしている。新年早々落ち込みたくないし……。

本日は寝坊でスタートダッシュが遅れてしまった。難波に着いたのが10:30。目的地の難波Cityはそこそこの人だかり。色々覗いてみると……出だしが遅れたせいか、Mサイズの服が少なくなっていた(´Д`;ザンネン

丸井も一応行ってはみたものの何も買わず。どこも微妙な物が多かったし。なんていうかどの店も同じような物ばかりで、これじゃユニクロで買ったほうがお得だろうって感じだった。
値段を抑えてそれらしく見せようとすると似た感じになってしまうのだろうか。それでも値段だけはしっかり高めに設定していたり。

そんなこんなで買ったのは結局いつものASMでした(´Д`;ここが一番安くてそれっぽいからね……。他のメンズ服屋が撤退していってもここだけは残るだろうなあ。
ちなみにセール感溢れる難波Cityの中、唯一ポールスミスだけがセールをやっていなかったよ(´Д`l|lどれだけすごい自信なんだ……。

あと、久々に寄ったLui'sで大変久しぶりに顔Tシャツを見つけたので買ってみた。とはいえ、一枚で着ることはできないだろうが……。
しかし懐かしいな。もう入荷しないのかと思っていたんだけどようやく店の方もこの顔Tシャツが売れ筋商品だと気付いたのか!(`Д´#セレクトショップのくせにまったく商品セレクトのセンスがなってないな!!!
これでしばらく寄っていなかったLui'sもめでたく巡回コース入りを果たしそうだ(´Д`*

残りはユニクロでインナーを買っておしまい。ちなみにユニクロはセールをやっていなかった。ということはポールスミスと同等ということなのか!?
しばらく見ない間に成長したなあ……。

できれば春に使えるジャケットが欲しかったんだけど、春物はまだ先かな。
仕事場でちょっと羽織れるようなものがあるとありがたいんだけどなあ。そういうのはユニクロで探すと、途端に「ナイロンの○○」みたいになってしまうし。難しいところだ。