• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

キーボードを買った

今まで使っていたキーボードが、何故か突然スペースキーが効かなくなってしまった(´Д`;漢字変換できない…結構致命的やね。
前々からいくつかのキーが反応悪いなと思っていたんだけど。無線キーボードだから電池が無いだけなのかと思っていたよ。

ちなみに前に使っていたのはBenQ製キーボード。なんとなくBenQ製でキーボード・マウス単体って珍しかったから買ってみた。耐久性等、色々考えても値段相応かなという感じ。

で、今回買ったのはLogicool製の無線キーボード・マウス。
なにげにLogicool製って初めて使うな。有名なんだけど値段が高いからな…今回はたまたま型遅れ品が超特価で売っていたから買ってみた。これ
http://www.logitech.com/index.cfm/keyboards/keyboard_mice_combos/devices/4334&cl=jp,ja

使用感はまあまあぼちぼち。値段相応かなという感じ(そればっかりだが)。
キーボードが見た目より小さい。デザインで損していると思われる。
マウスが超普通。機能的には最低限。まあ充分なんだけどね。

これでまた快適パソコンライフが帰ってくるはず!(`Д´#