• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

『天使と悪魔』プロフィールメーカー

Charさんの日記から知って自分もやってみました。
占いとか信じないわりにはこういうのって結構好きなので(´Д`;

まあなんとなく合っているような?まあこの手の結果はそれぞれどうとでも捉えられる書き方をしているから当然といえば当然なんだけど。
しかし悪魔側のプロフィールにある、騙されやすいっていうのは本当か?と思う。何かと疑ってかかるから騙されにくい方だと思うんだけどなあ…。

それ以外はまあまあそんな感じかなといったところ。
トラブルに対する解決能力は昔からの課題ですな…(´Д`l|l

※携帯からしか見られないので注意!

[コラボ企画]『天使と悪魔』プロフィールメーカーメモ
http://m.mixi.jp/pr_aad_profile.pl?

ワタシの『天使と悪魔』プロフィール
http://m.mixi.jp/pr_aad_profile.pl?id=3828760&