• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

焼肉小倉優子へ行ってみたいなあ

こないだの鈴鹿の帰りもそうだけど、最近どこかを走るたびに「焼肉小倉優子」の看板を目にする。

最初、1号店がニュースになったときは
 (*゚Д゚)「ゆうこりんの店が!?早く行かねば!!」
と思ったけどこうもポンポン作られてはプレミア感も完全になくなるし、ましてやこれだけ店舗があると「小倉優子来るかも」という期待感すら全くなくなってしまうのでどうかなとも思うんだけどね。

けどこないだ帰りに見かけた焼肉小倉優子は物凄い混みようだったなあ。聞けばいつもこんな感じなんだとか。ひょっとして値段の割に美味しかったりするんだろうか。
うーん一度は行ってみたいんだけどなかなか機会がないなあ。中には小倉優子グッズが売ってたりするんだろうか。あったら買いまくるけど!!


ちなみにさっき、ふと思い立って焼肉小倉優子のHPを検索してみた。
どうやら
・大阪4店舗
・京都6店舗
・兵庫1店舗
らしい。思ったほど多くないなあ。いや充分多い気もするけど、なんや道を走るたびに別の店を見かけたような気がするからてっきり2〜30店舗はできているのかと思っていたよ。

まあいずれ行ってみるかな。もしくは会社の飲み会開催場所にはならんもんかな。