• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

誕生日ですねー

また一つ、無駄に歳をとってしまった…。

ここ最近は月日が過ぎるのが早いですね。だって仕事の納期が迫るのが早いんだから、そりゃあ月日が過ぎるのも早いってもんです。
具体的に言うと一日中仕事しかしてないから過去を振り返っても思い出がなく、過ぎ去った日々が早い(短いと言ってもいいかもしれない)と感じるんじゃないかな。1年ほどぷー太郎やっていたときは楽しかったし一日を長く感じたものなんだけどなあ。

まあ今後そんなゆっくりした時間はすごせないだろうし、ただ歳ばかりを重ねている気がして…一年前から何も改善されていないし、何も進んでない。同じ状況のままだ。

「じゃあ今年は何かやるか!」と言っても仕事に忙殺されるからなあ。その辺の無気力さも問題なんだろうけど、そういう諦め方をさせるのもまた仕事が原因に思える。11時に帰宅するような毎日で、そこから更に何かをしようとはなかなか頑張れないな。

しかしそんな中、今月だけは珍しく早めに帰れているんだけど。まあ一年に一回くらいこんな月があってもいいよね。問題はいつまでこの状況が保てるかだな。


うん、しかしそろそろ巧い歳の取り方というものも考えなければならないかもね。Tarzanでも定期購読するか?(笑