• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

さて作り直すか・・・

一応
・iniファイルから取得した情報サイト一覧をリストに表示
・選択した情報サイトよりRSS取得
Podcast一覧をリストに表示
 →[詳細]ボタンでDescriptionを表示(小さめのDialogBox)
・MP3ファイルの指定フォルダへのDownLoad
rssファイルの保存

までできました。で、ここからは
・DownLoadしたMP3ファイルにチェックをつける
 →rssの該当EnclosureにDL済み属性付けるとか
・その情報をLocal rssファイルに保存
・次回URLから取得したrssとlocal rssをマージ
・DL済みタイトルをリストボックス上でわかるように表示

としたかったわけですが。
ちょっともうソースが大変なことになってきたので、そろそろ作り直そうかなあーという感じです。だいいち、VCのプロジェクトファイル名も「testdialog」とかいう適当すぎる名前だし。ソースは作りながら考えていたからコメントもないし。大変汚い状況です。

あーそれにログ出力まわりも…unicode嫌やー(ノД`、)と逃げていたばかりに大変使いにくい状態になっているし…
ここまでできたものはプロトタイプとして一旦置いといて、作り直そう作り直そう(゚∀゚)そう、簡単に最初から作り直せるのが趣味プログラミングの良いところだよねコーヒー

で、作り直す前に今度は一度内容を整理してみるかな。
一度取り掛かったおかげで色々見えたこともあったわけだし。そしてここでGoogleドキュメントの出番ですよ。

しかしほんとに使えるのかな…まあ一度試してみますかー