• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ぱんちら喫茶へ行ってきた

大阪にある某ぱんちら喫茶が摘発、閉店してしばらく経つ。ウチの社内では私が紹介したり何人かで行ったりした店が摘発されたとして大変噂になっていた。
 「toiletさんの行ってる店、摘発されたんやってなm9(^Д^)プギャー」
という感じで。みんなも結構楽しんでたくせに…

で、まあ他に楽しそうな店は無いかと探していたところ、なんと他にもぱんちら喫茶があることを発見。そして本日行ってきた。

少し古びたビルの6階という、かなり不安をあおる場所にその店はある。
狭いエレベーターで6階まで上がると、ピンク色の店内が透けて見えるドアが…(´Д`;)ピンクの店内ってかなり怖いんですけど

勇気を出して入ってみると、若干感じの悪い店員さんが対応してくれる。この時点で「やっぱり帰ろうかな」という気分になってくる。

店内をもう一度見ると、席は結構あるのに客は一組だけ。あまり流行っていないのか?うう、やっぱりぼったくりなんじゃ・・・(´Д`;)

しかしまあ提示された料金はそれほど高くなかったため、「何かあったらダッシュで帰るか」と思いつつとりあえず座る。

しばらく待つ。

(*'-')「こんばんわー」

と着いてくれた子を見ると・・・おお、以前あったぱんちら喫茶で1,2を争う可愛い子がそこに��(゚Д゚;

(*'-')「あ、前の店で来てくれた人ですよねー覚えてます?」

それはそれは覚えてますとも。で、色々と話を聞いてどうやらぼったくり店ではないようなので安心した。
しかしこの店ももうすぐ店の形態を変えるそうな。やっぱりこのまま続けていたら色々まずそうだからと・・・。

しかし前に行っていたコスプレ焼肉は閉店し、次に探し当てたぱんちら喫茶まで無くなるとは。一体これからどこへ行けばいいのやら(ノД`、)
日本はどんどん住みにくくなるばかりですね(ノД`、)