• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

Vistaのために色々買ったんですよ(ノД`、)

ちなみにOSは入れ替えてもPCは入れ替えていません。4年くらい前のPCに入れてます。
さすがにそのままではWindows Aeroが動かないだろうと思い、グラフィックカードも新調しました。会社帰りに日本橋に行って色々見て回るもAGP対応のビデオカードは数少なく、その上ウチのキューブ型PCは電源容量も少ない(200Wしかない)ため選べるカードも限られています。
で、結局GeForce7600GSのものを買いました。ファンレスだったので多分さほど電源容量を食わないかなあと思ったので。今のところは快調に動いてます。

あとメモリも買い足しました。今まで512MBだったので(ノД`、)
今どきPC3200対応のメモリなんて売ってないかなと思ったけど、意外に売っているものなんだね(*´Д`)2枚で2GB分買いました。

さすがにCPUはマザーボードが対応していないのでそのままだけど、まあまあ使えるスペックにはなったんじゃないかと思う。今のところはストレスなく動いているし。って何もアプリを動かしていないから当然なんだけどね・・・。