• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

Friendlyはひでええぇえぇぇ

い・つ・も・ので有名なFriendlyです。こないだ久々に行ったんだけど、大変幻滅しました。
最近残業続きだし、体調も優れないということであっさり目な物を食べに行こう!あっさり目で安いといえばどこだろう?と迷ったあげく、フレンドリーならメニューも色々あるし良いだろうということで行ってみた。行ってみたが……
メニューを見てビックリですわ。


ハンバーグしかNEEEEeeeEeEEEeeeeEEEE!!!11234なんじゃこりゃああああああ
正確にはステーキもあったけど。あったけど!肉しかないやん!漏れはあっさり目な物が食いたいんじゃー(ノД`、)消化に悪い肉なんかいらんのじゃー(ノД`、)
っていうか肉ばっかりならびっくりどんきーに行けばええやんか!なんでフレンドリーが肉ばっかりになってんねん!


一体いつからこんなことになったんだろう。昔は和食もあったはずなのに…(ノД`、)ひょっとして店舗毎にメニューが違うのかもしれないけど、でももうフレンドリーに行くことはないでしょう。
ちなみに今回行ったのは国道25号沿いの、日本橋に近いフレンドリー。
また間違って行ってしまうことの無いよう、日記に書いておこう。はぁ。