• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

ティアモーションへ行ってきた

大阪梅田の超有名セクキャバ「ティアモーション」へ行ってきました。
混むのを恐れ、早めに行った事が幸いしてか店の外で並んで待つということはなかった。それでも店内で45分ほどの待ちは必要だったが。うむ、いつも流行ってるなあ。


待合所はいつものような感じ。それほど待っている人は多くなかったけど、なかなか人が入れ替わらないために待ち続ける。中にいる人はひたすら延長をしているのだろうか。


まあひたすら待ち続け、いざ店の中に入って最初に思ったこと。


  「ううっ…す…す……すっぱい!!」


空気がすっぱかったのだ(;´Д`)それはとらのあなにおけるエロ同人コーナーのように。三日目のコミケのように。
どうも換気が悪いらしく、汗のすっぱさが充満している模様(;´Д`)正直かなり萎えましたが仕方がないので案内されるまま席?につく。
この座席も狭い。これは以前からだが…。店は儲かってると思うんだけどなあ。増床するなりしてスペースを広げて欲しいと思ってるんだけど、なぜか全然しないよね。系列店はあってもティアモーションとしての2号店は出さないし。何かポリシーがあるんだろうか。


まあ店の環境に対する不満は色々書いているけど、なんだかんだ言ってもこういう店は女の子の質が一番大切だからねえ。そういう意味ではやっぱり一番良い店かなあと思う。今回も可愛い子が多かったし。


それにしても、系列でもいいからミナミに店を作ってくれないかな。キタはあまり行かないから通うこともできないし。
でもまあセクキャバってあまり行くことはないかなあ…微妙。
とにかく、換気だけは何とかして欲しかったなあ。