• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

702k用のHIDがあるらしい

ウチの車はライトが702kとかH4Hとかいう特殊な形状のせいで対応する社外製HIDは発売されなかったわけだが…。
そんな暗黒の時代に一筋の光が!!!!


Honda cars 千波で702k用HIDキットが販売されているらしい!!!
HPを見る限りではどうやらBeat用に作られたみたいだけど…まあ一応ウチのデルソルにも付けられるらしい。エンジンルームはぎゅうぎゅうなので一部のユニットをタワーバーにくくり付けたりする必要があるみたいだけど…(;´Д`)
あと、HiとLowを切り替えた時に一瞬暗くなるそうです。まあ分かっていれば対応できる範囲みたいだけど、知らずに買うと「ええっ」と思うかも。


うーん今のライトは暗いしかなり欲しいところではあるんだけど…\86,100-か…きつい、きつすぎる。宝くじは当たらんかったしなあー…また次の宝くじを買ってから決めるかな(;´Д`)