• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

合コンでした。

本日は合コンの日でした。相手は全員看護婦さん。

今回は全体に年齢層が高め。しかも男8人、女8人の大人数。

結果は・・・まあいつもどおりダメダメでしたが(;´Д`)



まあなんだかんだで楽しかったから良かったかな。それ以上にしんどかったのもあるけど・・・。

なんか微妙な空気だった。女性側がイマイチだと感じていたからなのか?まあそんなことは分からんけど。

一人いたイケメンの人だけがうまくいっていたようだ。