• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

バーゲンセールに出遅れた!

どうやら本日からバーゲンだったようだ。店によっては6/30からの所も多かったんだろうけど、HIGH STREETからの葉書に7/1からセール開始と書いてあったので。

HIGH STREETが7/1からってことは、多分Tornado martも同じ日からだと思うんだけど・・・。



しかし気づくのが遅く、難波Cityに行ったのが6時過ぎ。買い始めたのが7時からということもあり、さすがにもう良いものは残っていなかった○| ̄|_

しかも難波でセールをやってるってことは堀江でも勿論セール中なんちゃうんか!!!



ああ・・・もう何もかも出遅れてしまったよ・・・



もういいです(ノД`、)セール終了後にセール対象外品っぽいものばっかりボーナスで買い漁ってやるんだ(ノД`、)



ところでボーナスまだぁ?(ノД`、)