• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

香芝SAが綺麗になっていたが…

そういえば昨日、深夜の帰り道に香芝SAに立ち寄ったんだけど、西側の建物が綺麗に改装されていた。んでその代わりだか分からないけど東側の建物が19時までで閉まるようになってしまっていた…。

いつも帰りはこのSAで山菜うどんを食べるのが日課になっていたのに(ノД`、)もう食べる機会はないのかと思うと悲しいです。



っていうかいくら改装されたからって深夜2時なのに売店に行列作ってんじゃねーよ!

「よーしパパ改装直後の売店で何か買っちゃうぞー」ですか!?おめでてーな!

それよりも食券の販売機!二千円札に対応してるくせに五千円・一万円札が使えないとはどういう了見なんじゃー(#゚Д゚)

そのせいでわざわざ行列ができてる売店に両替のためだけに並ぶはめになったんじゃー(#゚Д゚)

行列に並んでレジまで行って、「両替を…」とかいうのは肩身が狭かったんじゃー(ノД`、)

せめて両替機を設置するとか対策を立てて欲しかったんじゃー(ノД`、)