• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

リアスポを取り付けてもらいました。

昨日、一昨日と飲み会が連続したせいもあり、気分が悪いのを押して朝からリアスポを取り付けてもらうためにディーラーへ。

受付を済ませてから待つこと50分。



「お待たせいたしました」



無事に装着できたもよう。何事も無ければ30分ほどで付きますと聞いていたから上手くつけられないんじゃないかと少しドキドキしたが(;´Д`)まあ上手くついたみたいで良かった良かった。



ちなみに工賃は2300円。3000円のリアスポを取り付けるのに工賃が2300円か。ううむ(;´Д`)自分でできたら良かったんだけどね。



でもあまりにもボロボロさが目立っていた以前のリアスポから、ようやく見た目にもまともな物に変更したお陰で全体的にも良くなったような感じ。うんうん、交換してよかったよ(ノД`、)