• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

関西空港でウロチョロする

かなり早めに到着したので関西空港を散策する。

なんか第2期工事が行われているらしく、その見学ツアーとかいうものまであるようだ。工事現場を見せて金を取ろうとは・・・どこまで商魂逞しいねん。

あと、お金を下ろそうと思ってATMに行ったら閉まっていた・・・。GW中は休みらしい。UFJよ・・・おまえはまたそんなんなのか。盆といい正月といいGWといい、事ある毎に休業しやがって!システムくらい走らせとけよ!出金もできないなんて信じられない!りそなとか他の銀行は可能なのに!!!



結局citi bankのATM?から立て替え払いという形でおろすことができたから良かったものの・・・。また借金地獄に陥るところだったよ。UFJめ。