• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

久々にオープンドライブしてみた

暖かいので久々に屋根を開けてドライブへ。暖かいとはいっても暖房無しでは走れないけど(;´Д`)



久々のオープン走行は目が乾くな。コンタクトの人はオープンカーに乗れないんじゃないかと心配になるくらい目が乾く。暖房の噴出し口から湿気が出るようになればいいんじゃないだろうか。

まあそんな状況にも耐えながら吉野に向かって走る。久々にこうやって走ると色々な臭いが入ってくるのが分かる。焚き火の煙の臭い、土の匂い、バスの排気ガスの臭いも(;´Д`)。あと、住宅街に入ると夕食の匂いがしてきて空腹には大変堪える。

そういえば自転車でフラフラしていた頃はよく色んな匂いがしたものだなあと思い出した。車で移動するようになってから窓は締めっきりだからな。懐かしい匂いがする度に、そこから昔の思い出がひっぱり出されてきた。とは言っても大した思い出ではないけど。どこそこを走ったなあとか、あの頃は無職だったけど楽しかったなあとか。



あとは適当に知らない道を走行。吉野に入ってから回りの車が急に速度を出すようになって恐かった。知らない道だし、その先がどうなっているかも分からないのにスピードを出すのは恐すぎる・・・。

まあ吉野の道なんてチンタラ走ってたら目的地に着く前に日が明けてしまうから急ぐんだろうけど(;´Д`)今度はもっと早い時間に来よう。



なんとか桜の季節が来る前に良さそうな道を見つけたいなあ。桜並木が続く車道ってないものだろうか。