• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

全然歌えなかった。

出向先の送別会。1次会が予想外に盛り上がっていたのが印象的だった。

チーム内メンバーのみだからなのかな。しかしチームメンバーでの飲み会でこれだけ盛り上がれるなんて、チーム内の人間関係はなかなか良いんじゃないかと思う。

自分はこういう雰囲気はちょっと苦手だけど・・・(;´Д`)



そして何を間違ったのか2次会までついていってしまう。

こないだの研修打ち上げといい、なぜかカラオケに行く機会があるなあ。というかまあ2次会といえばカラオケが多いかなとは思うけど。



しっかしカラオケなんて全然行ってないし、最近の歌手も知らないし歌も知らない状況で大変だった。適当に聞いてるだけでいいかーとか思っていたのに強制的にリモコンが回される・・・(;´Д`)

知ってる曲を歌っても音がずれまくるし。まあそれは昔からなんだけどね。けど前回といい今回といい、みんなちょっと上手すぎるんちゃうんか・・・なんでそんな高い音が普通に出るねん(;´Д`)普段そんなに声を出してるところを見たことないから、やっぱり定期的にカラオケへ行くなり家で歌うなりして喉を鍛えているのか?



車の中でも女性ボーカルな曲ばかりではなくて男性歌手の歌もたまには聞くか・・・。どの辺が受けがいいんだろう。難しいのは歌えないしな。