• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

DoCoMoの携帯クレジット

今、必死にテレビで宣伝しているiDとかいうDoCoMoの携帯電話クレジット機能サービス。物凄いひっかかる。

なんかさ、宣伝の中でもクレジットカードがバラバラになって携帯電話になったりするんだけど、そのカードがゴールドカードだったり。

この[DoCoMoの紹介サイト]もやたら金色を使いまくり。プレミア感を出そうと必死になってる感じが伝わってくる。



なんかさ、必死すぎて物凄い胡散臭いんだよね。もうホント勘弁してください。



今はもうどの会社もお金に困ればローン事業開始ですか。鉄道会社が始めたりとか。

2ちゃんねるの借金生活板を見ているせいもあるけど、すごく過剰反応してしまう。ものすごく嫌気がさすわあ。消費者を食い物にすることしか考えてへんねんなーって。