• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

頭の良くなるDSトレーニング

これって各項目毎に上位3人の名前と正解率やクリアタイムがでるんだね。今のところそのほとんどを妹に持っていかれている。兄の尊厳が危ない!!!

最後の砦だった計算100問まで1位を取られていた!!なのでさっき取り返してきた!なんとか1箇所だけでも押さえなければ!!



しかし正解率上位3位なんかじゃあ全問正解してしまうともうハイスコアを塗り替えることができなくなってしまう。「最終的に家の中には何人いるでしょう」みたいな問題もあるけどあっさりと全問正解になってしまうし。なんとか3位は取ったけど・・・。

しかし他のもので順位を取るのは難しそうだな。ああしかしムカツクなあ!なんとかギャフンと言わせるような、妹を諦めさせるような物凄いスコアを出したいところだが・・・。



妹とハイスコア争いをするたびにウンジャマ・ラミーのオニオン先生ステージを思い出す。かなり適当っぽい演奏でものすごいハイスコアを出していたなあ。

その前はPC-386LSで同人レースゲームの最短時間争いをしていたんだけど、もうまともにやってもどうしようもないタイムまで出たところでお互いバグ技を使いまくるという泥沼の争いになっていった。

でも1位の人のリプレイが見られるからそのバグ技まで盗まれて、お互いコースをワープしまくって競争するという酷い有様だったな。



そして今、DSトレーニングとなるのか。負けられん、兄としてこれは絶対に負けられん!

なんとか反則技やバグ技、あるいはカンニングしてでもハイスコアを取らねば!インターネットを活用だ!