• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

これ欲しい

HORIから発売になる[Shock-C]

HORIだけどコントローラーではない。これはなんと!手を汚さずにスナック菓子が食べられるというデバイスなのだ!

HPの紹介を見ると、スプーン&フォークというデフォルト装備から割り箸にも切り替え可能との事。和の心を理解しているなあ(ノД`、)

これさえあればゲームしながら手を汚さずにポテトチップスを食べる事が可能!

仕事でキーボードを打ちながらコンビニ弁当を食べる事も可能!



なんて便利なんだ(ノД`、)こういう物を待っていたんだよ。

しかし不器用な人でも扱えるものなのだろうか。ちょっと心配な所もあるが・・・。