• - Facebook Page

  • - GOLE1

  • - Google+

  • - My Room

  • - 周辺風景1

  • - 周辺風景2

  • - Highway1

  • - Highway2

  • - Steam

  • - My site

  • - Profile

  • - 周辺風景3

もうすぐクリスマス


     曰 / ̄ \
     | |0⌒>   ヽ
     | |  ⊂二二⊃    / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
    ノ ヽ (〃´Д`)_ <  なにがクリスマスだ畜生〜
    || ||/    .| ¢、 \__________
    || || |  .    ̄丶.)
    || ||L二⊃ .(<コ:彡)\
  ||\|| ||            \
  || \`~~´              \
  ||   \|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        .☆
  ||     || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||        ,个、
      ||              ||       / ♪ミ
      ||              ||      イ 彡※ヽ
                              ||||
最近は孤独な男性板というものができていたのか。知らなかった。

それにしてもクリスマス関係のスレは独身男性系の板が一番最初に出てくるなあ。やっぱりゴキブリが嫌いな人ほど最初に見つけるってやつなのか・・・。



しかし1ヶ月前の今では、もうどの店もクリスマスムード満開。小物店もコンビニも輸入雑貨屋もクリスマス。

その小物屋で売っていた、小さいサンタのメモ用紙用クリップが良さそうだったから職場で使おうかなと思ったけど・・・これってクリスマスを過ぎたら一体どうすればいいんだ?もうちょっと汎用的な姿なら買ったのに、残念。



あと、今年ってクリスマスソングはもう出てきたのかな?通勤中に聞いているラジオからは古いクリスマスソングばかりが流れてくる。まあHipHop調なのにクリスマスソングって合わせづらいような気もするけど。

そういえば最近はCDを全然買ってないなあ。どうにもパッとしないような気がするんだけど。歳を取ったせいで最近の音楽についていけてないだけなのかな?と心配になったりする。



そんななか、宇田多がNew singleを発売予定!キャー宇田多さんステキー!と思いながらラジオで聞いたその曲は・・・・・なんか、パッとしないなあ(;´Д`)という感じの歌でした。B面に期待だ!